| 製品 | サービス | 会社案内 | 最新情報 | 

メディア
Webメディア「システム幹事」

Webメディア「システム幹事」で、山梨のアプリ開発企業として、弊社をご紹介いただきました。

サイトでもご紹介いただきましたように、弊社は2010年より長年に渡り、音声や写真を統合した図鑑アプリ、動画アーカイブスなど、多様なアプリを開発してきました。

受託開発においても、ハードウェアを含む計測機器・センサーを統合したシステム、地図と動画を連携させるアプリなど、豊富な実績と経験があります。

アプリ開発・システム開発をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

「システム幹事」山梨のアプリ開発会社

 2023/02/28

メディア
Webメディア「スゴイ企業」で紹介いただきました。

Webメディア「スゴイ企業」で弊社の活動をご紹介いただきました。

職人的な手仕事や自然の力と、IT・情報技術の両立させること、「自然 x 創造」について、多くの人に関心を持ってもらえればと思います。

エグゼクティブ「スゴイ企業」

 2020/06/10

メディア
「SHIFT-LOCAL」でご紹介いただきました。

Webメディア「SHIFT-LOCAL」で弊社の活動をご紹介いただきました。 地方への移住、自然環境豊かな場所で働くことなどについて、お話しました。

ITによる地方の活性化もなかなか大きな力にはなっていませんが、少しでも関心を持つ方が増えてくれればと思います。

雄大な自然に囲まれる小淵沢。森の中にあるIT企業、株式会社エンウィット

SHIFT+LOCAL

 2017/10/06

メディア
「LinkClub Newsletter」でご紹介いただきました

LinkClub は、古くからの Mac ユーザーにはおなじみですが、季刊誌の Newsletter は毎回独自の視点で取り上げる記事が読み応えあります。

今回は、インタビュー形式の記事で 3ページに渡り、弊社の活動を紹介いただきました。iPhone ケースの読者プレゼントもあります。

 2014/10/01

メディア
「アプリ開発会社年鑑 2014」に掲載されました

「アプリ開発会社年鑑 2014」には全国119社のアプリ開発会社と開発事例が紹介されており、弊社も掲載していただきました。
アプリ市場の現状から開発事例まで、アプリ開発を依頼する上でおさえておきたい内容がまとめられています。

 2014/01/22

メディア
八ヶ岳ジャーナルに紹介いただきました

八ヶ岳ジャーナルにBirdsong for iPod を紹介いただきました。

 2009/08/02

メディア
Birdsog for iPod 発売のプレスリリース

Birdsong for iPod 発売のプレスリリースを配信いたしました。

【ValuePress】

https://www.value-press.com/pressrelease/40294

2009年6月11日の日経産業新聞でBirdsong for iPod をご紹介いただきました。

 2009/06/08
サイトマップ